とある通信制JKの日常

通信制高校生の何気ない日常をブログにしました。

初めまして‼️

皆様初めまして!

とある通信制JKと言います!

ブログは凄く凄く初心者🔰です💦

このブログでは私の通信制高校生としての

日常や私が今夢に向かって学習している心理学

ついてお話出来たらなと思います✨️

 

それでは軽い自己紹介をしていきます‼️

 

【名前】とある通信制JK(とあ)

【性別】🚺

【趣味】心理学について学ぶこと・自己分析

【特技】初対面の人と話すこと

 

ざっとこんな感じですね!

そして実は私現在は通信制高校に通って

明るく過ごせていますが…

小学校5年生から中学校3年生まで

不登校だったんです。

そんなしんどい時期を乗り越えれたお話も

またしてみようかなと思います✨️

 

それでは!本ブログを見てくださって

ありがとうございます!!

また次のブログでお会いしましょう👋